2018年11月15日

キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

なぜ寒くなったら、かと言うと、暑い時期にキャンドルレッスンを
やると、大量の蝋を溶かすために熱を使うため、もう汗ダラダラ
になってしまうんです。

そして、やっと秋らしい陽気になったので、キャンドルレッスンを
行いました。

好みの色を使っていただき、こんなに素敵なキャンドルができました。

キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

ちょっと開いた感じのキャンドルですが、こんな感じも素敵!
冬に向けて、お部屋に飾るのが楽しみですね。

私が作った、好きな色のキャンドル。
茶色の土台に、緑と白を重ねて・・・

キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

先日オランダ旅行で、キャンドルを買いました。

”フランダースの犬”で有名なノートルダム寺院
なんとその前のネロとパトラッシュ・・・・えっ(゚o゚;;
キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

見たかった、ルーベンスの絵
キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

そこでお供えする?キャンドル
キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

プラスチックの容器なのに燃えない?のが不思議で、重いのに買ってきました。
キャンドルレッスンとオランダのキャンドル

とっても楽しい旅行でした(^O^)





Posted by メーオMeao at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルレッスンとオランダのキャンドル
    コメント(0)