2018年12月09日

りんごのカービングとケーキのデコレーション

先日、サンリッチ三島さんで、カッティングフルーツを使って、
ケーキをデコレーションするイベントが行われました。

その前に、簡単にリンゴとメロンのカービングのデモンストレーション。
でもその写真を撮り忘れました。

その時に、横に和柄を意識したリンゴのカービングを
飾らせていただきました。

りんごのカービングとケーキのデコレーション
ちょっと矢羽根柄が足りないかと、付け足しました。
りんごのカービングとケーキのデコレーション

りんごのカービングとケーキのデコレーション

いちごをバラ風にカットしたものと、薄くスライスしたものを、それぞれ
思い思いに乗せて、クリームをつけて。
小さなカップケーキのデコレーションが出来ました。
紅茶と一緒にいただきました。
美味しかった~

りんごのカービングとケーキのデコレーション

ソープカービングのミニ展示会もさせていただき、皆さんと
とても楽しい時間を過ごしました(^O^)



Posted by メーオMeao at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごのカービングとケーキのデコレーション
    コメント(0)