2020年10月12日

千本プラザでの秋のイベント トコチャンネルで放送

10月10日(土)に千本プラザでソープカービングの秋のイベントが開催されました。
コロナ禍で、席も離して、マスク着用等々いろいろと気をつかっていただきながらも、
20名の方に体験していただける事が出来ました。

千本プラザでの秋のイベント トコチャンネルで放送千本プラザでの秋のイベント トコチャンネルで放送

作った作品はこちら

千本プラザでの秋のイベント トコチャンネルで放送

2個のクリア系の石鹸を使い、かごの中に葉っぱやピックなどでアレンジをしました。
手順の説明をすると、皆さんすぐに作業に取り掛かり、アッという間に仕上げてしまいました。
何種類もの良い香りの石鹸を使用したので、広い部屋なのに石鹸の香りで充満しました。

トーカイテレビの方が、取材に来て下さり、その様子が放送されます。

10月16日(金)12時~12時半の間にトコチャンネルで放送されるそうです。
楽しみですが我が家は映らないので、友人に頼み後日みたいと思います。

台風の影響で雨風も心配される中、無事にイベントが出来て、皆さんにも
楽しんでいただき、とても良い日でした。





Posted by メーオMeao at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本プラザでの秋のイベント トコチャンネルで放送
    コメント(0)