2015年05月27日

みんなでソープカービング

先日、小林豊子きもの学院の講師の方々と楽しいソープカービングのレッスンをしました。

総勢25名もの大勢の方へのレッスンは初めてでしたので、材料のセット、作品の手順書など
準備万端?整えるのに必死でした。
そしてレッスンも必死だったので、様子を写真に撮るのを忘れてしまいました(^_^;)

バラのパーツを使い、こんなデザインで・・・・

みんなでソープカービング

皆さんからは、”とても楽しかったです!”と言っていただきました。
私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m




Posted by メーオMeao at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでソープカービング
    コメント(0)