2016年12月09日

リンゴのカービング ワークショップ2

本日雅心苑 リバージュさんでワークショップを開催しました。

はじめてフルーツカービングを体験された方ばかりでしたが、
”とても楽しかった”と言っていただきました。

フルーツカービングって同じ作品を作っても、みんな別の物に
見えるんですよね~
彫りが深く立体的だったり、浅めでやさしい感じだったり・・・
個性が出て、並べてみるととっても楽しいです(^O^)

皆さんお疲れ様でした。

15日はベジタブルカービングのワークショップを開催します。
たくさんの方々に体験していただき、いろいろなカービングを多くの方に
知っていただけたら、と思います。

リンゴのカービング ワークショップ2

リンゴのカービング ワークショップ2

リンゴのカービング ワークショップ2



Posted by メーオMeao at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴのカービング ワークショップ2
    コメント(0)