2017年08月23日

タイフェスタ ソープカービング体験

8月26、27日(土日)に静岡市青葉シンボルロードでタイフェスタが開かれます。
       https://www.facebook.com/ShizuokaThai/

ソープ&フルーツカービングブースとして、静岡県内で講師をされている方々と
一緒に参加します。

26日はフルーツカービング実演、夕方から、全国各地のカービング愛好家の方々が
送ってくださった、ベジタブルやフルーツで作られたカービングランタンに、
明かりを灯して、飾ります。
夏の夜に街を明るく照らして、幻想的な雰囲気が楽しめます。
国内でも唯一の開催されているイベントですので、一見の価値のある光景だと
思います。、

27日はソープカービングの体験会&販売を行います。
500円で素敵なカービング作品作りが、体験できます。
時間は10時~15時です。
数量に限りがありますので、数量に達ししましたら終了します。

作品はこんな感じです。
タイフェスタ ソープカービング体験

カービングブースを一緒に運営される講師の方々の紹介をします。

   大石 ひとみ さん (袋井市)  ブログ  https://ameblo.jp/whistleppp/
   福島 みどり さん (藤枝市)
   
たくさんの方々に、ソープ&フルーツカービングを見ていただけたらと思います。



Posted by メーオMeao at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日は暑い中お疲れ様でした。
今日は、昨日ほど暑くなかったと思いますが、2日間ご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。
Posted by 福島 at 2017年08月27日 22:59
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
今年の暑さは異常で、本当に参りました。
またお会いできる日を、楽しみにしていますね。
Posted by メーオMeaoメーオMeao at 2017年08月27日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフェスタ ソープカービング体験
    コメント(2)